月別: 2017年6月

恋愛

脱毛始めましたin山形市

ナホです。このまえ、親友のさやかに脱毛の相談に乗ってもらいました。

女子同士とはいえ、VIOの脱毛の話は超恥ずかしかった・・・笑。

私的には毛が濃い方ではないんで、多少自己処理してOKって感じだったんですが、超女子力の高いナホにしたら「20代なのに、女として早くも終わってる!!」と手厳しいお答えを頂きました。

私はさやかは今の彼と付き合ってから脱毛に通い始めたと思ってたんですが、実は2年くらい前から通ってたそうです。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

知らなかった。。

すでに、土下、ひざ下、ワキ、VIOの脱毛はほぼ終了らしいんですけど、今の彼と付き合い始めてから全身脱毛に切り替えたんだそうです・・・

何でも光脱毛って、顔の美顔術に使われるフォトフェイシャルと一緒なので、全身やれば全身ツルピカになるそう。。。

実は私、デコルテにプツプツがあって気になってたんですよ。

さやかに聞いたら、「そんなんキレイに治る」っていうじゃないですか! 早速さやかの行っている脱毛サロンに行って話を聞いてきたんですけど、全身脱毛意外と安い!

脱毛 山形市で検索してみたら参考になるサイトがでてくるので、見て見るとよいかもしれません。

こんなに安いなら自己処理よりも脱毛に通って毛を無くしちゃった方が楽っていうことで全身脱毛早速申込しました。

私の場合、すぐ予約できたので脱毛してきたんですけど、評判より痛くなかったし、デコルテのぶつぶつ少し引いた~♪(ちなみに、さやかも私もここの脱毛に通ってます♪)処置室も綺麗だし、担当してくれた人も優しかったし。。。こんなに値段安いんだったら、もっと前から脱毛やっておけばよかったな。。

 

 

Be the First to comment. Read More