未分類

脱毛めんどい

こんにちは。ナホです。今日は彼とデートでした。

いつも通り、2人でぶらぶら公園散歩して、買い物行って一人暮らしの彼の家に行く・・・定番コースです。

彼の家に行ったときに「こないだ友達が彼とグアムに行ったんだって~。いいな~。」と言いながら、友達からもらったお土産のお菓子を開けてみました。

彼ったら、「グアムねぇ・・」とスマホをチャカチャカいじりながら生返事・・・アァー(´д` ) 「海とか興味ないの?もうすぐ夏だし、海とかプールとか行きたい!」と言ったら、「行くのはいいけど、お前毛剃るのとかめんどくさくないの?」と。。。

私は極度のめんどくさがりで、毛剃るのめんどくさいって確かに言った事ある・・・たぶん、こーいうのが付き合ってまだ1年だっつーのに熟年夫婦化する原因な気が(;´・ω・)

ほんと、毛剃るのとか上手くキレイに剃れなくてめんどくさくなっちゃうんですよね。女子としてこの発言はアリですかね??? 

剃るのもめんどくさいし、もうどうせなら脱毛に行こうかな。。親友の外国人も、彼が出来てから行き始めたって言ってたし。きっと、詳しいと思うんですよね。

行く前にあの店はどーだ、とか脱毛のプランがどーだとかランチの時に話てたから。ああ、ちゃんと聞いておけばよかったなぁ。明日相談して、脱毛に行ってみようと思います。

Be the First to comment. Read More
仕事, 恋愛, 旅行

ナホ、ブログはじめました。

山形に住んでるナホです。教育関連の仕事をしている20代です。

教育関連といっても先生ではないですよ~。このブログ、職場の人には内緒です。思いっきり私のプライベートですしね。あまり、職場の人にはプライベートの話とかしたくないタイプなんで・・・

でも、たま~に職場ですっごく仲良くなる人っていますよね!私には3年来の親友が居るんですが、そのことは今の職場で知り合いました。同じ部署の派遣さんで、部長秘書をしています。

もうそろそろ・・部長の所属が変わる時期なんで、そうしたら彼女はきっと部長に連れられて新しい部門に行くんだろうな~。

ちなみにその子って凄くって。彼氏が外国人です。私と一緒に行ったバーで声を掛けられて、そのあとすぐに付き合い出しました。付き合いだした後から私もその彼に何度も会っているんですが、超優しいし2人はいつもラブラブです。うらやましい~。

私はというと、同じ年の彼が居ます。合コンで知り合って1年経つんですが、親友カップルとは違ってまた~りって感じで、たった1年なのに熟年夫婦かってくらいの落ち着きっぷりです。私も彼ともうちょっとラブラブしたいんだけどなぁ・・・

最近のデートもマンネリ気味です。私としては、これから海のシーズンだし、一緒に海に行ったりプールに行ったりしたい。。。この前のGW、他の友達は彼とグアムに行ったって言って、超幸せそうな顔でお土産を渡してくれました。いいなぁ~~~。私も彼にどこか連れてってっておねだりしよ~

Be the First to comment. Read More